So-net無料ブログ作成
検索選択

★ お知らせ ★

◆ ゲーム(DQX&FF14)Blog 更新情報 ◆

★Blog名変更しました 『さぁ!冒険に行こうぜ♪ IN 屋上四季』


 ☆ 社長 カトル君 ブログトップ
前の5件 | -

しっぽの気持ち♪ 19ページ目 [ ☆ 社長 カトル君]

みなさまお久しぶりです m(__)m


今日の 社長

0001.jpg

シッポの気持ち♪ 16ページ [ ☆ 社長 カトル君]

だーいぶ前に『しっぽの気持ち♪』で書いたカトル君の唇?歯茎?
にできたホクロですが・・・ (←今頃 その話ですかw)
参照 『Home Made 9

去年、11月に予防接種に行ったときに獣医さんに聞いてみました。
結果・・・・
やっぱり単なるホクロでした(^-^;)
これが、ぷっくり盛り上がってきたりすると癌だったりする可能性があるらしいんだけど
カトルの場合はそのようなことはなく「あぁ、これは単なるホクロだね」ってことでした。
DSCF6188_1.JPG
一安心♪
って、食欲もあったし元気だったし、あまり気にしてはいなかったんだけど、でもちょっと気になってたし(っていうか、思い出した?w)病院に行ったついでに聞いてみました。

とりあえず よかったよかった (^-^)


nice!(23)  コメント(10) 

シッポの気持ち♪ 15ページ [ ☆ 社長 カトル君]

このたび、僕はめでたく猫屋福助株式会社の関連会社『ニャコム株式会社』に就職したにゃ♪
配属されたのは「ホームセキュリティー部」だにゃん。

ニャコム社員証.jpg

がんばって活動するにゃっ!



 

瑠姫@お世話係 w


nice!(39)  コメント(16) 

シッポの気持ち♪ 14ページ [ ☆ 社長 カトル君]

前回の「 シッポの気持ち 13ページ 」で甘党男子を披露してくれたカトル君ですが・・・

それだけじゃないにゃ
甘党なところだけじゃ無いところも見せるニャ
DSCF0162 (2)_1.jpg
すごい?
DSCF0164 (2)_1.jpg
あのぉ
そのドア
厚さ3cmくらいなんですけど・・・

DSCF0170 (2)_1.jpg

なんですか?

DSCF0171 (2)_1.jpg

はぃはぃw




瑠姫@お世話係


nice!(22)  コメント(9) 

シッポの気持ち♪ 13ページ [ ☆ 社長 カトル君]

先日「 Episode 58 」でのおやつの写真を撮ってるときに・・・

これ なんにゃ?
DSCF0157_1.JPG

つついてみるにゃぁ

DSCF0158_1.JPG

くん くん
いいにおいするにゃぁ

DSCF0159.JPG

と見せかけて・・・
実はこっちw

まぁ
まずまずにゃぁw


                                          saba01_w.gif    

瑠姫@お世話係・・・


nice!(23)  コメント(12) 
前の5件 | -  ☆ 社長 カトル君 ブログトップ
メッセージを送る